きのう何食べた_

きのう何食べた?

えーと、僕はカレーライスでした。

どうも、えりおです。

楽しみにしていた連続ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)がスタートしました。

いや~良かった!良かったですよね!!笑

主演は、西島秀俊さんと内野聖陽さんのお二人。

原作は、よしながふみさんの同名コミック(週刊モーニングで連載中、単行本15巻まで発売中)。

第1話(2019年4月5日)が放送された際は、なんとTwitterの世界トレンド1位になる盛り上がりを見せたそうですよ!

そしてもう一つ、個人的にめちゃくちゃ嬉しい驚きがあったんです。

それは、このドラマの音楽を担当されているのが澤田かおりさんだったことです!

わぁぁぁぁ!ってなりました笑

特に1st FULL ALBUM『PRISM』、その中でも『Fairy Tale』が大好きなんです!

今夜は第2話!

是非音楽にも注目して、ドラマを楽しんでみてください^^

< 各公式サイト >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?