見出し画像

ハッピー

どうも、えりおです!

今日はツイッターを眺めていたら、ビックリすることがありました。

そのツイートがコチラ↓↓

「あ、ハッピーだ!!」と思ってリンクをクリック。

すると、衝撃の事実が。

なんとMCU作品でハッピー・ホーガンを演じるジョン・ファヴローさんは、日本では2015年に公開された映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』の主演の人だったのです。

何が衝撃だったかと言うと、自分はこの『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』と言う映画が大好きで、4年近くDVDのジャケット画像をパソコンのデスクトップにしているのですが、パソコンを開くたびにジョンさんを目にしていたのに、彼がハッピーだとまっっっったく気づかなかったんです。

そして更なる衝撃が、ジョンさんが『アイアンマン』『アイアンマン2』の監督だったんです。(ちなみに、アベンジャーズシリーズは4作全て製作総指揮をされてました。)

調べてみると、2016年公開の『ジャングル・ブック』や、今年の8月9日(金)に日本でも公開予定の『ライオン・キング』の監督もされているんです。


多才すぎやしませんか!?(笑)


< 参考記事 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?