見出し画像

ライブ出演してきました! (2019年2本目)

どうも、えりおです!

この前の日曜日にライブイベント↓↓に出演させていただきました!

とても豪華な顔ぶれなうえ、3周年という特別な日に出演させていただき、本当に幸せでした!

出演者もお客さんも素敵な方ばかりで、みんなが音楽を楽しんでいる姿に何度も胸が熱くなりました。

素敵なイベントに出演させていただけて、とても嬉しかったです。

Fu-Buさん、Vientoさん、本当にありがとうございました。

そして3周年おめでとうございます!!

Fu-Bu & Viento Presents 
『Classy Clan vol.19』

@渋谷R Lounge 6F

【 GUEST LIVE 】

◼︎Kyte
◼︎zinee
◼︎野武士
◼︎Takuji Yamamoto
◼︎issei

【 PICK UP LIVE 】
◼︎TOM
◼︎Persica
◼︎mikerr

【 LIVE 】
◼︎YuriBianca
◼︎杉浦史晃
◼︎K-真
◼︎Viento
◼︎Benjamin Minami
◼︎ERIO
◼︎RATTY BABY

【 GUEST DJ 】
◼︎DJ SALVAGE

【 RESIDENT DJ 】
◼︎DJ YOTSU

【 DJ 】
◼︎DJ J.YU-KI
◼︎DJ RUM

【 HOST MC 】
◼︎Fu-Bu

【 FOOD 】
◼︎R-kitchen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?