セフレの作り方番外編1

前回は登録まで話を進めましたが。今回は番外編としてリスクヘッジについてお話させていただきます。
とにかく安く早くセフレを量産したいのであれば、読み飛ばしていただいて構いません。この記事は男女共にお使えいただける方法です。


はじめに
セフレお探しに皆様の多くはPCかスマホをお使いだと思います。私は一層のこと普段使いのスマホと活動用のスマホを分けてしまう事を提唱しております。メッセージ誤爆によるダメージや周囲の方の目を欺くためです。


1)SIMフリー端末の入手
いきなり何の話だとお思いになるかも知れませんが、全ての始まりです。自分がいつも使っているスマホでメッセージの誤爆やあらぬ疑いを避けるためです。一層のこと端末を分けることをオススメします。安くあげたいのであれば、2020年11月時点でIPhone 7か8がオススメです。3万円から4万円で手に入れることが出来ますし、アキバなどの中古ショップではもっと安く買えます。ケースを装着して新しいiPhoneSEだとでも言い張れば殆どの方が気付きません。


2)トラベラーSIMの入手
こちらこそ何のこっちゃ?とお思いになる方が多いでしょう。トラベラーSIMとは海外の観光者用のプリペイドSIMカードでこれをスマホに入れることで現地でインターネットや通話やSNS認証ができます。しかしトラベラーSIMの中には、日本国内でも現地と同様に開通が出来るものがあります。電話番号を取得することでカカオとラインのアカウント作成を容易にするためです。職場の上司や彼女や奥様にエロさ100%のメッセージって送りたくないですよね。
トラベラーSIMはツーリストSIMとも呼ばれて色々と各社から販売されていますが、私のオススメはタイ国キャリアのツーリストSIMです。楽天やAmazonで高くても2000円ほどですし、時期によっては1000円と少しです。無論国内の格安SIMを契約して頂いても構わないのですが、この方法はイニシャルコストだけしかかかりません。また秋葉原や浅草など最近は自販機でも売っています。SNS付きであればそちらでも構いません。


まとめ

ポイントなどを上手く使えば3万円程で十分なリスクヘッジが出来るので、私は必要経費と割り切ってしまっています。因みに私はiPhone 7を2万円ぐらいで買い、5000円ぐらいでバッテリー交換、SIMカードはそのポイントで買いキャッシュアウトは2万円5000円だけです。ケースは100円ショップです。これらの組み合わせでラインやカカオは十分に動きますし、サイトや他のアプリも余裕で見ることが出来ます。
オススメの方法ではありますが、スキップも出来るステップです。ゆとりがあれば是非ともご検討ください。

もし記事が少しでも「エロい」とか「役に立った」と思われましたら、ブラックサンダー代で構いませんのでサポートいただけるととても嬉しいです。 それをもとに更にエロくお役に立つ記事を書いてゆきます。