見出し画像

私ごとですが【2019年下半期】


土曜日担当のふじもとです🐡

2週もさぼってしまいました……。
下半期に突入したことですし、今日からまた気を取り直して頑張ります!



12年に1度のラッキーイヤー

私は11月30日生まれの射手座なんですけど、どの占いを見ても書いてあるんです。
"2019年の射手座は12年に1度のラッキーイヤー"何をやってもうまくいきます!と。

これはもう、マリオでいうスター状態なのでは。甲羅が飛んできても怖くない!(痛いのはイヤ)というわけで、流れに身を任せてがむしゃらに頑張るしかないと気合い充分。

自己肯定感高めというか楽観主義の私は、この占いにかなり期待しています。笑


実際、上半期はどうだったか

特にラッキーを感じることはなかったような……。ただ、今年から転職して福岡に引っ越してきたので新しい人、事への出会いは相当多かったです。

福岡はおもしろい大人が多い。いや、多すぎる!と感じることが多々ありました。
とても魅力的な街で、来てよかったです。
これから更におもしろい人の出会いが楽しみです。

仕事面では、ホームページ制作を覚えたくて来た会社なのに、文章と向き合うことも増えました。(これから更に増える予定)
横に派生する技術も習得していくことが、仕事の幅を広げてくれることを改めて感じました。


下半期は更に変化が多そう

上半期を振り返れば、予想外の仕事に多く関わらせてもらえたことは、ラッキーだったのかもしれません。まだまだ仕事の知識は浅いですが、下半期はより深めていきたいです。

それから、まだ詳しくは書けないんですが、アート方面でも新しい動きをするかもしれないので、なかなかに変化が止まらなさそう。(楽しみ)

報告出来そうになったらまたここで紹介させてくださいね。



まとめ

変化についていくのがやっとで、本来の目的を見失いそうで不安を覚える今日この頃。

最終目標はここで覚えたことをどう地元で生かすか。占いに期待し過ぎず自分からどんどん行動を起こさなければです。

初心を忘れずに目の前のおもしろいことに全力で挑戦していこうと、改めて気合いを入れたふじもとでした✊

残り半年も楽しんでこー🏃‍♂️


最後まで読んでいただいてありがとうございます٩( ᐛ )و


#書くメシ #日刊書くメシU30sマガジン #2019年下半期 #あっという間に #7月 #日記 #雑記 #メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?