可愛くなりたい。イラストメイキング的なの!

画像1 お花のブーケを描いてみたい!!と思ったのと女の子を描いてないなぁと思ったのが合わさってしまった結果です。自分の中では1番線が多くなってしまった💦
画像2 お化粧のターン!赤色と黄色を先にのせると、とっても可愛くみえる魔法。
画像3 黄色、赤色、青色と三原色から塗るのが好きです。基本的にその三原色メインで色塗りしていきます。
画像4 茶色をちょちょいのちょーいと入れて、ここから整えていく感じです。
画像5 お化粧完成✨
画像6 可愛いに憧れても、可愛いが似合わない女の子。それでも可愛くなりたいって心が可愛いんだよ。ってイラストです。A4画用紙、水彩絵具。色鉛筆。鉛筆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?