花男子くんまとめ

画像1 とてもお久しぶりです。 Twitterでは、ちょこちょこ描いては投げてます。 カレンダー作りたくて花男子シリーズを描いてみました。 ちょっとでも、ほっこりなってもらえたら、嬉しいです。 どんなに足掻いてもお絵描きしか、自分にないなぁと。 また、こちらで、何かほのぼのと出来たらしたいな、と思います。
画像2 椿 「控えめな素晴らしさ」 「謙虚な美徳」
画像3 水仙 「神秘」 「私のもとへ帰ってきて」
画像4 菜の花 「小さな幸せ」
画像5 桜 「精神美」
画像6 薔薇 「あたたかな心」
画像7 紫陽花 「辛抱強い愛」
画像8 朝顔 「愛情、結束、冷静」
画像9 向日葵 「あなただけを見つめてる」
画像10 彼岸花 「また会う日を楽しみに」
画像11 秋桜 「調和」
画像12 マリーゴールド 「悲しみ、予言」
画像13 ポインセチア 「情熱、思いやり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?