見出し画像

ひまわり🌻元気になって!色々呟いてます。

⭐️元気になってほしいと願いを込めて。
F4号サイズの画用紙にアクリル絵具。
↑原画に近くなるように加工してます。
でもね、辛かったり悲しかったりしたら、その気持ちも大事だよって。

モノクロ加工かっこいい!

⭐️ひまわり

今回は、花とは何か?形か色か?
ひまわりって黄色いイメージがとても強いお花だと思うんですよ。
それを取っ払って描くか、脳ミソ騙して描くか。
さて、どれを選んだでしょう?
どちらも選びました笑

なんだか元気が出る‼️そんな絵が描けていたらいいなぁと思います。

色彩反転加工。

⭐️人を癒せる絵とは…?

占いとかしてみたら「人を癒せる絵を描くようになる」と言われまして。
人のためになる絵ってなんだろう?
人を癒せる絵ってなんだろう?

よく考えてます。が、わかりません!

なので結局自分のために描くことしか出来ないんだろうなぁと思います。

スマホカメラ撮影のままにしちゃうと色が飛びすぎて明るくなっちゃうんです。

お絵描き出来る時間があるので、とても楽しいです!!

いつかは、お絵描きが売れるくらいには、ならなきゃな!と思いながら頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?