2月受験校その2 #009

1月には4つ試験を受けた。受験料だけで10万円近い…
第1志望も含めて合格したら行くことにしているのは2月校であり、順に出願を済ませたところ。

生徒集めに苦心していない学校は出願期間も割と前に締め切る。本来の形といえる。とにかく受験者を受け付けたいところはギリギリまで出願受付をやっている、こちらもそれを見ながら受けないかもしれないところはギリギリまで様子をみる。

1月校は正月休みにようやく出願したんだけど、第1志望はさすがに気になり、出願受付開始の0時になると同時に。受験番号の下一桁が受付順だとするとだいぶはじめの方。

ちなみに息子の偏差値は、四谷大塚の合不合判定テストでは60を切るくらいだった。
1月受験校の結果と、2月受験の予定を整理してみる。

***
1月受験は以下の4回(3校)

ここから先は

322字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?