見出し画像

愛情

誰かを愛するということ
誰にも教えて貰えない

過ちを犯すことによって
正しい愛を知っていく

僕らは人を傷つけないと
愛せない生き物なんだ

すれ違う人々はみんな
傷を隠すのも諦めた

僕は誰かを愛したいから
刃物を握って街を彷徨う

僕は君を愛したいから
君の前で刃を振るう

君の正しい愛し方
もっともっと知りたいんだ

僕らは互いを傷つけないと
愛し合えない生き物なんだ

君は僕に傷つけられた
僕は君に傷つけられた

互いの傷を舐めあって
僕らは愛を確かめる

これが正しい愛の形
これが正しい人の形

赤く染まった世界の中で
僕らは今日も生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?