見出し画像

9/8 TOKYO ASIAN MARKET Vol.0セトリ(後半)

前半はこちら

本来、民族色の濃い雑貨などもあるイベントですので、このセトリは正直迷ったところでもあるのですが、せっかく呼んでいただいたし他の方もやらないだろうから、ということでやっちゃいました。アジア色は薄いけどアジア産だぜ!全部タイの曲だぜ!

Polaroid / Cyndi Seui
「またCyndi Seuiか」と言われそうですが、これは最高のオープナー。

Nigami / Gramaphone Children
「またGramaphone Childrenか」と言われそうですが、この曲はいままでかけてないので許して下さい。

Cont. / DCNXTR
三浦さん制作のDCNXTRのドリーミーな曲。実はリズムがあまりないリズム。

I Want You / S.O.L.E.
ネットになかった。気持ち乱暴だけど、S.O.L.E.の中ではジェントルな方。

Depression / Summer Stop
狙ってか狙わずか、少し80年代ニューウェーブを思わせる曲。

So Right / Aerolips
爽やかなテクノポップ。2013年の曲だって。すごい。

Rinjin / Juu & G.Jee
一旦スローダウンは今話題のJuu & G.Jeeで。

Use Your Professor! / Stylish Nonsense
気分を一転して頭おかし目のテクノポップ。知能犯な感じ。

Love Chaser / Telex Telexs
先日の来日公演も大入り御礼なTelexのエモーショナルな佳曲。

Disco Oh Now / Ap1wat
ETCのヴォーカルのソロ活動はとってもモダンブギー。

Try To Forget / Cut The Crab
バンド名は意味不明ながら良質のテクノポップを繰り出してくるユニット。

ใช้หัวใจ / Singto Numchok
最近はすっかりレイドバックしてしまった元祖Singtoですが、これはクールでファンキーな名曲。GENさんにいただいた貴重なCDから。

Zero Polis / Cyndi Seui
またCyndi。日本語詩も入ったせつない系ダンサー。

Dear Friend / The Parkinson
最近お気に入りのThe Parkinson。スローでソウルフルな曲で勝手に締めちゃいました。あかりさんごめん。

そんなわけで結構全力を尽くしてみました。気に入っていただけると幸いです。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?