見出し画像

キモい事書いてもいい日記5 日本サムミー賞2023

書いてもいいらしい。





そして今宵、決まる。

キモい事(例)
政治の話←頭が良さそうでキモい
仕事の話←面白くないのでキモい
おちんぽこの話←普通にちんぽと言わないのがキモい


さぁ!みなさん!
2023年で最も寒い作品が決まります!!

今年はもうやらないと思いましたか??
残念!なんか先週くらいからまた寒くなってきたのでやらせていただきます!!


カッッ

カツッ

カッツ

カツッ

カツッカッ



「みなさん こんばんは!
日本サムミー賞の総合司会を務めますTBS(Tokyo Blizzard System)アナウンサーの寒住紳一郎さむみ しんいちろうと、」

寒口冬奈さむぐち ふゆなです!
本日はよろしくお願いいたします!!」


キーーーーーーーン!



「いやー、会場はもう3月ですがすごい冷え込みですね。冬菜さんはやっぱり冬はお好きですか?」


「私は名前の通り、冬生まれなので冬は大好きです! 寒住さんも出身は北海道ですよね?」

「はい、私は生まれも育ちも北海道、大学は寒冷氷結大学 爆氷雪暴嵐学科でございましたから、とにかく冷たくて寒いものが大好きなんですよ。」

「すごいですね笑、そんな学部があったなんて笑、時代ですね〜笑」

「いや〜、もう30年程前になりますが…と、まぁそんな話は置いといて。
本日は日本を代表する数々のアーティストの方々に来ていただいております!」


キーーーーーーーン!


「みなさん、すごい冷え込みですね!
氷かと思っちゃいましたよ!!」

「生でパフォーマンスを披露いただけるのが今からでも楽しみですね!
それでは早速、最優秀サムミー楽曲賞、ノミネート作品の紹介です!!!どうぞ!!」





YUKIASOBI
『夜は冷える』

冷える様に〜凍って行く様に〜
二人だけの冷えてく夜に〜♪


Mrs.HIEERU APPLE
『ヒエラヘラ』

ヒエラヘラ 今日も凍える
限界、氷嵐、やってやろうぜ


凍塚 愛
『さむらんぼ』

笑顔さム〜、2人〜、冷やわせの空〜
隣どおし あなたとあたし さむらんぼ〜♪


SMeeeeN
『サムサ』

明日 今日よりも寒くなれる〜
凍える冬期が止まらない


コォルドグラフィティ
『サムダージ』

私は私と 寒がる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう
その日までサヨナラ 氷心よ…


寒岩石
『白い雪のように』

風に〜吹かれて〜冷えて〜行くのさ〜
白い〜雪の〜ように〜♪


寒井 風
『ヒヤリ』

どこにいたの 寒がってたの?
冷えてって 冷えてって
何もかも冷えてくよ どこまでもどこまでも


氷嵐乃風
『睡冷花』

凍れ⁉️

凍れ‼️

凍れ凍れ凍れ凍れ‼️

Ahh~↑↑↑❄️❄️真冬⛄️🎄⛷️🎅🥶🎍のJamboree〜〜〜〜‼️‼️バラード🇷🇺🕺🫶雪原☃️🪅🪅🎿🎿🎄🧊Big Snow🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️❄️❄️❄️❄️🐧🐇🦢⛷️⛸️🍓🎄🎍🧊🦪🎿🗻


凍ブクロ
『氷』

冷えそうに 寒そうな 氷が
今年も 僕を待ってる


Creepy Sammu
『かつて天災だった氷達へ』

未だかつて〜 ないほど冷え込んだ 家〜
凍えるだけ凍え〜 時が来たら凍れっエッエッエッエッエ


Samiko
『サムトムシ』

少しクソ寒い〜 あなたの耳に冷えたオレオ〜
寒い〜匂いに〜 凍えてたあたしはサムトムシ〜


冷井 堅
『氷室をとじて』

You cold forever
氷室をとじて〜 君を冷やすよ〜
それだけでい〜い〜〜〜


SMIサムイ48
『恋するフローズンクッキー』

恋するフローズンクッキー!
真冬はそんな悪くないよ Hie! Hie! Hie!
雪を呼ぶには 気圧を下げること


フローズンボンバー
『寒すぎて』

寒すぎて!寒すぎて!寒すぎて!
辛いよぉ〜〜〜!!!!!


冷人
『冷水』

君の「COLD & GABBANA」の
その冷水のせいだよ〜


夜雪玄師
『COOL BACK』

サッミーね!冷え尽くして〜
レストレインピースまで冷えようぜ


Samndy
『凍り子』

凍りだしたあの子と僕の未来が
凍りどっかでまたやり直せたら


TEION USUGINA GARDEN
『サミーソングとヒエーステップ』

超天変地異みたい寒波にも慣れて
こんな日常を 寒さと見間違う


Bli'zzard(B'z)
『ultra cold』

雪じゃないあれもこれも
今こそ暖をとりましょう
温もりが欲しいのなら
底なしのchill 迎えてあげましょう
そして凍える Ultra Cold!!


さみみょん
『サミーコールド』

雪だまの〜 帽子のき〜みが
冷えたサミーコールドに似てる


椎名凛凍
『寒ノ内サムスティック』

マーシャルの気温で凍おちゃって大変さ
毎晩氷点に 達しているだけ〜


ユキッツ
『空も凍るはず』

君も埋もれた奇雪が〜 この夜も吹雪いてる〜
きっと今は自由に空も凍るはず〜


ゆき
『冷凍の架け橋』

いくつもの〜 雪に凍えて〜
たどり着いた〜 冬がある〜
だからもう〜 迷わずに凍ればいい
冷凍の架け橋へと〜





「以上がノミネート作品になります。
いやー、どれも聞くだけで寒くなってきてしまいますね。」

「どれも甲乙つけ難い寒さでした!私もう肩が寒くて寒くて笑」

「確かにその格好は寒そうです笑」



キーーーーーーーン!


「えー、それでは発表致します。



日本サムミー賞2023
     最優秀楽曲賞は…



……ドクン…


………ドックン………


………ドクン………ドクッ……ドクッ………




Cohristellコオリスタルさんの!
『Samisamicool』です!!






























|


|


|


|


寒いねぇ〜(黄猿)(サムネの伏線回収)
もうすぐ春だねぇ〜

次回、サムミーネットミーム賞編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?