見出し画像

【超難問!?】スーパーウルトラDMクイズ【2023】

ようこそ。
新年明けましておめでとうございます!

あの大人気カードゲームのクイズを考えました。
裁定関連の問題ではなく、『知識』を問われる問題が多く出題されるのでガチ勢もカジュアル勢も楽しめる内容となっております!

全部で5問ありますので新年1発目の運気を確かめる気分で是非挑戦していってくださいね!

それでは!

スタート!!



《第1問》

まずはあの大人気トレーディングカードゲーム、ドエロ・スマターズからの出題です!!

コスト99、パワー99999
このクリーチャーが淫乱解放した時、相手は自身のクリーチャー全てに淫紋をひとつつける。

の効果でお馴染みのクリーチャーと言えば?
(クリーチャー側のみで大丈夫です)
初級





正解は....







伝説の淫乱 ドキンタマSEX




簡単でしたね!
次はもう少し難易度を上げますよ〜!



《第2問》

続いては大人気トレーディングカードゲーム、
ドエロ・スマターズからの出題です!!

コスト3、パワー3000、
『バトルゾーンに出た時いずれかのプレイヤーの墓地にあるカードをすべて山札に加えてシャッフルする』能力を持つクリーチャーは、

『ポクチンちん』ですが、

英語名で言うと何でしょう?
中級





正解は....







ペニスンスン





英語版はノーマークだった人が多かったですよね〜。
双極部編時代をやっていたプレイヤーになら簡単だったかもしれませんね。

次いくぞぅ!



《第3問》

続いては、あの大人気トレーディングカードゲームからの出題です!
皆さんご存知ドエロ・スマターズからです!

DM-11で登場した「エターナルちんぽ呪文」シリーズですが、

火と自然文明の呪文は
『エターナルクチュクチュちんぽさん』

ともう一つは何でしょう?
上級





正解は....







エターナルビクビクエッちんぽ




『エターナルちんぽ呪文』は非常に強力なものが多いですが火と自然は影が薄いので覚えてない人も多かったんじゃないんでしょうか??

次いくぞネスよ!



《第4問》

続いては!あの!大人気トレーディングカードゲーム!ドエロ・スマターズからの出題です!

2020年7月1日から“殿堂解除”となったカード3種類を全て答えよ。

ヒント:各文明は、自然、水光、光です。

(因みに、同じタイミングで殿堂入りしたカードは『チクビ 丁-二式』や『お寝取り怪人 ギャルカ』等です)
かなり!上級!





正解は....







オチンコ・ルーレット
エターナルちんぽガード
珍・龍派 ヘルスズロージアン!




当時Twitterを見ている感じ殿堂解除されてもあまり話題になっていませんでしたからね、結構忘れている人多いと思います!

だいぶ難しくなってきましたね!
全問正解を目指して最後の1問頑張ってください!!



《第5問》

最後はなんとあの大人気トレーディングカードゲーム、ドエロ・スマターズからの出題です!

カード名にGRガチレ○プと入っているGRガチレ○プクリーチャーは、

援交闘士セラピスト・ア〜ンGRガチレ○プ
堕マラ ドゥ性交GRガチレ○プ
朕朕の使徒 サン・ドエロピGRガチレ○プ
威喇嘛イラマするスマッシュ・ンホォ〜んGRガチレ○プ
シザー・アン!GRガチレ○プ

あとひとつはなんでしょう?
超難問です!これができたらドエマ博士!




正解は....








暗黒の勃起士 盛ーンサカーンGRガチレ○プ




いかがでしたか?

全問正解できた方々おめでとうございます!!

残念ながら答えれなかったみなさんは...

今年死にます。



それでは今年もドエロ・スマターズをよろしくお願いします!!
僕はとりあえずヨシキザデッドマンさんとカーナベルの方角に土下座しながら眠ろうと思います。

それでは!


スキを押すとおみくじができるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?