見出し画像

FMながおかに社員が出演しました!

こんにちは!採用担当です!先月9月25日放送の「建ち上がれ!タウンクリエーター まちクリ」に中越興業の土木社員と、グループ会社である中越グラベルの重機オペレーターが出演いたしました!

放送内容をyoutubeにアップしていただいています

9月25日18:30~放送されたまちクリ!ですが「あ~~!聞き逃した~!」「え?!出演していたの?聞いてみたかったな」といった方でもご安心ください!youtubeにアップしていただいています!!!

「23歳オペレータ―と25歳の現場代理人が渋海川に挑む!」というかっこいいタイトルまでつけていただいて、担当感激です…!他の回も下記ページよりご覧いただけますので、興味ある方は過去回もぜひぜひご覧ください!

こちらから過去放送内容も聴けます▽▽▽
 クリエイター – まちクリ! (fmnagaoka.com)


「 まちクリ!」とは?

そもそも、「建ち上がれ!タウンクリエーター まちクリ!」って?と興味を持っていただいていた方向けに紹介文も抜粋いたしました

一般的に言われる「建設業者」や「土木業者」。
実際に行っている業務は、道路を作り、橋を作り、環境を守り、災害時に活躍する…
安心・安全・快適で住みやすいまちづくりをする人たちです。
私達は、そんなみなさんを「タウン クリエーター~Town Creator~」と呼び、
若い世代に「Town Creator」としての夢を提案します。
まちクリでは、新潟県長岡地域振興局管内で実施されている工事の現場を取材し、
「若い力」すなわち「ヤング・タウン・クリエーター」をご紹介します。
この番組では、工事現場で活躍する「若い力」はもちろんですが、
今、実際に行われている工事現場、新しくなるインフラを見ることができます。
また、今後長期に渡り整備される施設の一端がわかります。

まちクリとは? – まちクリ! (fmnagaoka.com)

といったように、まちクリのページには過去の放送内容など詳しい情報が載っておりますので気になる方はぜひご覧ください!▽▽

まちクリ! – 建ち上がれタウンクリエーター

ということで、今回の記事は以上です!今後も随時更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/





最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事が「いいかも」と思った方はぜひスキしてください。採用担当が泣いて喜びます!▽▽▽