【宝塚】はいからさんが通る、再演!

れい華の大劇場お披露目が決まりましたね!

「はいからさんが通る」


なるほどー、と思ったのですが賛否両論あるみたいでどうやら大劇場お披露目が別箱の再演というのが珍しいらしいですね。


言わずもがな2017年に柚香光と華優希の主演で行われた演目。


私は見ることが出来なかったのですが、紅緒華ちゃんがソーキュートでまるで少女漫画の世界そのままでした。


あと、主題歌のはいからさんがと・お・る!のメロディがめちゃくちゃ好みなのでそこだけはどうか変えないでほしい……。



ただ、みなさんが仰ってる通り2.5次元的なビジュアルと世界観を求める新規さんや当時見れなかったファンとは別のヅカファンは微妙な反応なのはちょっとわかる気がします。


どっちかというとれいちゃんより華ちゃんの出世作のイメージが強く、2人の新たなお芝居をお披露目で見たかった方は多いと思います。


まあ、ミュージカルを持ってこなかったのは英断であり残当……。


2013年末から花組を推してるので、このトップコンビにも期待してるのですが過度な期待は厳禁と言わんばかりの守りに入った演目。

それはそれで戦略なのはよくわかります。ミュージカル系はだいきほとこっとんの持ち場だと深く思います(こっとんもまだ始動前ですが)


はいからさんも十分楽しみだけどお披露目はショーが見たかったかなぁ……。

でもショーだと歌う場面がたくさんあるから大変なのか??

ま、お披露目の幕が開くまであれこれ考えながら待つとします。

気になるのは役替わりなど配役について。ちなつさんやしろきみちゃんの役はどうなるのか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?