【宝塚】こっとんおめでとう!

久々の更新になってしまいました。

この間に20世紀号に乗ったりタイの風を感じたりCASANOVAライビュで曲の尺の長さに驚いたりヅカライフを満喫しておりました。

来週は宙組オーシャンズ11が待っています。楽しみ。


でも、やはり嬉しいのはこの発表。

星組礼真琴さん舞空瞳さん

トップスター&トップ娘役就任決定おめでとうございます!!


星P信じてた!ありがとう!最上の選択ですマジで。

実力でねじ伏せる系コンビ大好きです(例:だいきほ)

ダンサーコンビと言われてますがこっちゃんは言わずもがな歌うまジェンヌさん。ひっとんも全国ツアーを見た限りではだいぶお歌の上手な方。というかあまり欠点が見当たらない……顔の小ささとか手足の長さとか本当奇跡のような体型ですよね。

大劇場お披露目は是非ロミジュリしてほしい(心の叫び)

まあ演目はさておき星組の未来に乾杯!


で、花組ですよ。

れいちゃんが順当にトップになってほしいですが、どうですかね。

いや、れい華めちゃくちゃ似合うんですけど。

これこそ演目でなんとかすれば大丈夫かな?という気もしますが。

こちらも全国ツアーでかなり歌がネックになると感じたので。でも舞台壊すほどではない(と思う)から今後に期待!!

そしてみりおさんロスは重くなりそう。

私、初観劇は愛と革命の詩で既にみりおさんは花組生だったので月組時代は知らないのですが、

ショーのエトランゼ、みりおさんをれいちゃんと蘭ちゃんで誘惑するシーンでれいみりに堕ちました。

公式の説明で蘭ちゃんれいちゃんは両性具有の幻と説明があって宝塚そんなお耽美なのいいの!!??とショックと感動と沼に落ちる音がしました(忙しい)

なのでみりおさんかられいちゃんにバトンが渡されるのは感慨深いものがありますね。もし仮にそうなれば、ですけども。

とりあえず6月の横アリまで元気に生きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?