見出し画像

マスクの下の顔 chumemouse

こんばんは。

先週、久しぶりにマスクを取って写真を撮りました。

写真の私を見て思ったこと、
「え、顔やば」

•二重顎になっている
•頬たるんでる
•顔色悪

やはり人は定期的に客観的に自分を見ないと自分の姿をわからないものですね。

あまりにショックだったので、

•二重顎になっている▶︎KATEの小顔に見えるマスク購入
•頬たるんでる▶︎シェーディング購入
•顔色悪▶︎マスク下でも頬上の方にチーク塗る

で、とりあえずヤバいと思うこの気持ちをなんとか沈静させました。

会社で”マスク取ったらもっとかわいい!”な後輩がいるので、
わたしもそうなれるよう頑張ろうと思うのでした◎

May 26, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?