見出し画像

昨日に引き続き自己紹介

noteって結構長めの文章でも読みやすいのは行間がちょうどいいんだろうなぁ
ただアプリで全選択コピーができないのはおこ

今日のお仕事は🐳と戦いでした
自分のタスク全然進まねぇ


昨日に引き続き自己紹介してみようと思う

音楽が、聴こえる
音楽を、鳴らしている
音楽と、生きている
音楽/ODD Foot Works

このアルバム本当に最高で
このアルバム引っ提げたツアーが
今日福岡でまだ東京公演あるはずなので
お近くの方は是非

音楽はpecoriさんが歌詞書いてないし
ラップもほとんどないので
Summerもオススメしておく


話が逸れたけど音楽の話をしたいと思っていて
高校で軽音部入って音楽好きになり
音楽系の専門学校行って
そのままPAの職について色々ツアー帯同するも2年半で退職(自慢話いっぱいあるぞ)
今はフロントエンジニアとしてアーティストに関わる仕事してる

毛皮のマリーズが大大大大大好きで
解散発表したときは泣いて泣いて
そのままふて寝したほど
ラスト公演のDVDまだ観れてないんだけど
これを機に観ようかな

いまはOKAMOTO'Sが一番好きで
これもマリーズ載ってる雑誌を買ったら
隣のページに載っていたところから
一時期離れたけど再熱して聴いてない期間のことを後悔している

あとは先月からのライブ予定を書けば
大体分かってくれるはず

ヘルシンキ
オータムスとおとぎ話ツーマン
(行けなかった;)
OKAMOTO'S
ODD Foot Works
ミナホ 1日目

大阪城夢祭 4日目
小山田壮平
NIKO NIKO TANTAN
オカモトコウキソロ(明日一般で狙う…!)
ドレスコーズ
平井大

ライブ友達が欲しいなと思う今日この頃
元々はドラムだけど最近ギターを買ったので
練習して弾けるようになったらまたバンドやりたいなぁ

これは1個の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?