見出し画像

っというお題だったら?(youtuber語る)

なんじゃろねー

youtubeのお題としてはこういうキャッチャーなものです

みなさん、このタイトルみてどう思いました?

いつもは動画を作ってみてから、タイトルが決まりますよね

タイトルの重要は長いことやってきたyoutuberならわかると思います。

このタイトルであったら、その動画を見るかどうかですね。

ちなみにこのお題だったら。。。みちゃうかも

という人が1割いたら、100点ですね。

「ムエタイってルールわからんわ」

「パクチーって草?」

「寝てる銅像って・・・」

ぐらいでしょうか?

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。