見出し画像

2019年SEO最新情報!大幅改変が近くなり新しいSEO対策を紹介

私は日常業務がAI構築関係をやっていますので、いろんなコネクションがあります。そんな中、会社のホームページの更新、SEO対策としてネット会社に基本契約数百万円を支払い、コンサル契約しております。会社はアドワーズ契約などはせずに、SEO対策などで上位に表示してもらうことをベースに進めているため、このコンサル契約が必須です。さて、現在のSEO対策を施して、キーワード上位(ほぼ1位~最低でも7位)に入っておりますが、もうすぐSEOの概念が大きく変わるようです。それに応じたホームページ作成を依頼されておりますので、今回はそれを紹介したいと思います。

ここから先は

869字

¥ 500

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。