オッズからお得なボートレース予想!002(解答編)

第2弾は、得意の女子戦です。桐生最終日!

桐生最終日の1~6Rまでです。

 1R、余りオススメ出来ませんが、買わない方が良い出目から言います。1=2です。確率とオッズが噛み合いません。3=4抑えて、3-12- 4の3点位が、オッズと確率が良い感じに思えます。余談ですが、前日の6号艇の地元の先輩の2着を消しとばすダンプは断罪レベルです。しかも、結局6着。そんな彼女がイチオシの方は、3ー6-2をオススメします。但し、コレはつきそうでつかないオッズだと思われます。

○結果 3-4-1、5710円  3=4 1130円(的中)

 1M周った時点では、ムムッという感じでしたが、2Mにて決着でしたね。3-1-4でも良かったのですが、3=4は8倍以上を目論んでいたので、充分でしょう。



↓2~6レースです。

2R、 4- 1-23。は当然抑えるとして、 1- 34や、3=4は安くてガミるので、オススメ出来ません。

2=4!ココです。おそらく7倍以上あると想定。3点なので、外しても痛くない。

×結果    3-4-5 3420円。

正直2の凹みは想定内でしたが、その時は、 4捲りの 1抵抗の2=4狙いでした。3ジカ捲りは想定してましたが、上記に書いてある通り、3=4は安いので、ココは諦めが付きます。


3R、 4は頭か、3着以上、なので、 123- 4はオススメ出来ません。 4- 1-235から厳選! 1-5-23。 1-3-56。この辺りが、確率とオッズが良い感じになるはず。

×結果  1-2- 4  1820円

素直に2の頑張りを褒めてあげましょう。

1-2ならかなりの確率で、1-2-3 4でしょうが、 1-2-56も無いわけではありません。その1-2が来る確率は、このメンツでは、相当厳しかったと思います。その1-2の関門を潜り抜けて、更に 4号艇が入って、1820円?コレは3000円超えるレベルでないとオッズと確率が噛み合ってきません。なので、コレも諦めです。

 4R、 1-56-2。 1-3-56。 1逃げの根拠は、2の差しは届かない。45の捲りは、2か3が壁に。唯一、3の捲りは無くはないけど、その確率は低い。という風に番組編成者が 1地元だから、1に忖度した番組になってる。どうしても2の差しが気になる人は、 1-3-5の代わりに、2-1-6をどうぞ。コレはコレでオッズと確率は良い感じになってるハズです。

×結果  2-5- 1  12790円

ごめんなさい🙏普通に差しが決まったように見えますが、5のアシストが無かったら、1-2-5、いや、1-5-2まであったかも?まあ、 4点なので、しょうがない。反省するとすれば、3なんて要らなかったな。その代わりに、1=2=5でも良かったかも?まあ、コレはオッズを見て買える3連複なので、昨晩の時点では、5倍以下になるかもしれない連複を買えなかった。


5R、3竹井ですが、結婚してから、奈美だけに波が激しい!頭か着外か?という買い方の方が収支が落ち着く?

という事で、13-14-456。変則7点!抑え穴 4- 1-6、の計8点  

×結果  3-6- 1   12630円

惜しい!3は頭しか要らないは正解!

13-146-1456。コレが正解だったのか?展示で、2が5コースに入った時に、予想してれば、というタラレバです。あー、勿体ない。


6R、 1-5-2。 1-23-6。3点勝負!

 1-23-5や 1-3-25は、広くなるは安いはで買えない。そもそも、 1も、2割位怪しい。穴狙いなら、2-1-56。2-3- 1←この3つのどれかが、万舟なら買い!

○結果   1-2-6  2810円

危なかったけど、ヒットはヒット。2は、今後も展示でよっぽど悪くない限り、一考した方が良い選手です。今はまだまだですが、これから上手くなっていく選手です。ベテランの方達は技術と体力は衰えていきますが、若手は伸びていきます。


さて、結果は、2/6レース的中ですが、

2500円投資の、3940円回収。

大体、いつもこんな感じで、たまに、美味しい万舟がヒットします。本日8Rの、6-1-2も、1=6を抑えようとして、欲張って、 1-6にしてしまいました。連複でも、1660円!充分でしょうに。

2連単と2連複、3連単と3連複は、使い分けが大事です。確率とオッズの比較が面白い所です。

また明日以降頑張りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?