オッズからお得な、ボートレース予想!

さて、何がお得って、確率とオッズって必ずしも良いお付き合いしてるとは限らないよね。

そこを突いて行きます。

手始めに、明日の児島SG2日目! 

134- 1345-1345。から選択する訳だけれども、

3=4は、10倍を切らなければ買いです。

1=3が一番人気と予想されるので、ココは外します。 1逃げが怪しいレースで、 1の入った連複はオッズに旨味が無い。

オッズに旨味のある買い目は、

3=4、3=5。10倍前後付く割に、2~3割の確率で当たりそう。

仮に、100円ずつ購入して、200円が、2割の確率で、5倍以上の1000円以上になる。という事は、こういうレースをこういう買い方で、確率上、プラスになる計算。

×結果  1-2-4  惨敗

試しに、こんなレースをあと 4つ選んでみよう。

無いッ!さすがSG!そんなに甘くない。とりあえず、11R、2=3、3=5。(安いか?いや、連複なら以外と行ける!)

そんな美味しいオッズも含めた予想ですが、

2R、 1-35-2356。

×結果 6-2-3 惨敗

3R、点数絞る、3= 4=5を抑えて、3- 1-56、 1- 4-56。

×結果 1-4-2  900円 惜敗  

でも、ココは後悔しない。3連単で900円。コレはしょうがない。

 4R、 1-35-235 

×結果 3-1-4 惨敗

3が頭になって、 4まで入ってる。惜しくもなんともない。

5R、 1=6抑えて、 1-3-6のみ!何故なら、 1がそこまで信用出来ない、2も3も不気味。もし、6が5コースに入った場合は、6-13-5を買い足し。

6R、13-134-56!

△結果  1-6-3  まあまあ

1=6 440円安ッ。わかってはいたけど、やっぱり安い。でも、ココまでで、唯一の当たり。

前半戦終了!

440/2400

約ー2000円。

惨敗です。

後半で、9Rの、1-5-2と、12Rの、1=3=6が的中したので、とりあえず本日はプラスでした。

また暇な時に003をやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?