画像1

第95回 自分の地元の地理を答えよ。ただし市町村が多い都道府県はセーフとする。

hisashi&masaya
00:00 | 00:00
関東と関西出身の2人のラジオ、第95回です!(2020/5/16収録1/5本目)
OS を問わないので spotify で聞くのがオススメです!
https://open.spotify.com/show/5KEnKafNI6Ix48HmVu6azp

・お便り、88回に対する感想!北海道は市町村が多すぎて覚えられないよ!

いや〜僕らの頭にはなかった視点でした。インターネットに意見を投げるといろんな情報が集まりますね!
ちなみに市町村の数が多いランキングベスト10はこちら!

1 北海道 179
2 長野県 77
3 埼玉県 63
4 福岡県 60
5 福島県 59
6 千葉県 54
愛知県 54
8 熊本県 45
9 茨城県 44
10 大阪府 43
鹿児島県 43

今回お便りのテーマは「センターラジオに関することならなんでも OK 100回記念!祝ってくれ!!」ですが、過去回のテーマや、お悩み、嬉しかったことなんでも大丈夫です。
Gmail にお便りをいただいた方にはお礼メッセージをお送りしています!!

メール
domannaka512@gmail.com
google フォーム
https://goo.gl/forms/1mc1KT0z4AgTSt743
~note、podcastで配信中!~
https://note.mu/chuo
https://open.spotify.com/show/5KEnKafNI6Ix48HmVu6azp
#ネットラジオ #ラジオ #センターラジオ #音声配信 #ポッドキャスト

お聞きいただきありがとうございます!スキを押していただくと次回予告が現れるときもあります。