見出し画像

理想通りの人生

編入生NRです。今日は編入生NRが思い通りに人生を送れてたら、どうなってたか。これをお話ししたいと思います。まあ、タイトルの画像はなんかそれっぽくて似合ってますよね。

まず、編入生NRって小学生の時から弱く見られるらしくてイジメの対象に入りやすかったんです。まずはこれを無くしたいですね。それがなければ小学校生活は文句無しです。

中学校は水泳部に入ってたんですけど、県大会に出れるくらいの実力をつけて高校受験も成功する。高校は横浜市立東高校に何の不安も抱える事なく合格するくらいの頭を身につけたかったですね。

高校は中学校の時の水泳部の先輩がいる水泳部に入部し、高校生活を楽しむ。それで毎日を遊びほうけて、引退した高校3年の夏から普通に勉強して、中央大学理工学部応用化学科に現役で合格。

中央に進学した後は毎日学校の隣にある遊園地で遊んで、東京のグルメを食って、夜の東京を楽しんで帰る。これが理想の学校生活ですね。
それで、地元の友人には大学どこ?って聞かれて中央大学の理工学部に通ってるよって言って、えっ!!スゲー!!MARCH!!しかも理系で!!神じゃん!!
こんな反応されたら気持ち良いですね〜☺️
就職活動は何もしないで中央のネームバリューだけ使えば即採用してくれる会社で働き、働いた後は仕事を上手くこなして、周りの同僚からは「アイツは中央だから優秀なんだろうな〜」なんて言われたらもうたまりませんね〜😀
要するにチヤホヤされたいんです。正直な話、農工大に入ってから思うのが、難関私立はネームバリューと知名度があるのでそれがとても羨ましいんです🥺
だって一般人って農工大なんてほとんど知らないし、中央だったら知ってる人の方が多いですもんね🫤
編入生NRは親や友達にメチャクチャバカだと思われてるのでそれが嫌だったんです!どうしても人に認められたかったんです!
 
ここで話を変えます。視聴者のみなさん。今までの記事を見てると、ここまで中央、中央、中央言ってるのってそろそろ気持ち悪いですよね🤮自分でもそろそろ自覚し始めたので次の投稿からは学歴系からそれた話をします。ただ、編入についての事も発信したいのでその時はお付き合い下さい!

話を戻すと、編入生NRの最終的な目標は、他の人から「あんな頭良いのカッコいいな〜自分も編入生NRみたいになりたい」ここまで言われたら編入生NRは勉強をやめます。勉強を引退するんです。編入生NRが勉強してきたことが全て肯定されたのでもう満足して勉強をする理由がなくなってしまいます。

こんな感じですかね。編入生NRが1番歩みたい人生って。以上です。次回はマシな投稿をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?