見出し画像

ゆる〜〜っとポイ活♪③

4月から新しい会社での勤務も始まって
全然更新できずにいました〜😫


4月26日現在、さらに円安が進んで
ついに156円になりましたね…!

日本の株式市場はどうなっていくのでしょう。

■------------------------■


こちらの記事ではアンケートサイトについてご紹介しましたが
そこから新たにご登録して下さった方がいます🙌
今なら条件を満たせば、最大3000ポイント(3000円分)が貰えるキャンペーン中なので
この機会にぜひ始めてみてください😊


わたしはこちらのキューモニターで
継続型のアンケートにも参加しているので、毎月最低でも3000円は入ってきます。
(継続型アンケートは一日でも漏れるとポイントが貰えないので注意です⚠️)


正確には月単位なので、複数日分をまとめて回答したりもしますけどね。
それでもちまちま面倒な作業だと思います。


しかし今年に入って三分の一が経過しましたが
キューモニターだけで15000円換金しています🙌
電車での移動時間、家でテレビを見ながらポチポチと…
そのくらいでこれだけ貯まれば万々歳です👏


アンケートサイトは無料で始められるので
ぜひ一度登録してみてくださいね!
合わなければ退会すればよし✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?