見出し画像

まさかのまさか

先月、京都の東山に

お墓参りに行った帰り道

八坂庚申堂さんの存在に気付き

立ち寄った。

記事にはあえて書かなかったが

実はその時に、たまたま

女性3人組のお笑い芸人ぼる塾の

(本当は4人組でした)

きりやはるかさんの

くくり猿を見つけていた。

画像1

今日ふと見た番組CM。

毎週土曜日 夕方18時30分から放送の、

色んな口コミの人気や話題のお店などを

ロケするフットボールアワーの

関西ローカル番組。『フットマップ』

そのゲストがぼる塾だった。

「ふ〜ん、しかも今回は、京都…

京都のあのカラフルなのって?!

まさか。」

番組サイト見てみたら

画像2

やっぱりそうだった!

これは気になる。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!