見出し画像

は!

は!

はま寿司!!

画像1

昨日の晩ご飯は

友達とお寿司🍣

「こんなお寿司好きなのは、

なんでかなー」って

私がしあわせをこれでもかと

口いっぱいに頬張りながら話したら、

「みんな海から来たからねー」

話す友達。

「何それ、深い話?」って聞いたら、

「こないだ、潮干狩り行った時に

Marion25が言ってたよ。

海が見えてきた時に

『人類は元を辿れば海からやってきたからか、

海見たらめちゃくちゃ

テンション上がるー!!

海はすべての源ー!』って

言いながら喜んでたよ(笑)」って

友達に言われた。

そういえば、

言った気がする(о´∀`о)

最近、自分で言ったこと

すっかりポンと忘れてしまう(笑)

(友達に言わせると以前からw)

どうやら、

テンション上がると

口からスッと出て

脳からもサッと一緒に出て

行ってしまうのかな\(//∇//)\

美味しいとか

楽しいとか

面白いとか

それは覚えてるから、

多分問題ないはず!

は!


現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!