お朔日まいり〜6月〜

画像1 今日も梅雨の中休みでとても良いお天気でした。
画像2 今日から6月1日!!恒例のお朔日参りです。
画像3 本当はいつものように、SP号(私の自転車)で向かおうと思っていた。出発前に後ろのタイヤの空気が抜けていたので空気入れてみたけど、うまくいかなかったので今回は徒歩&電車でした。11時前後はやはり多いなぁ。
画像4 大神神社の最寄り駅であるJR三輪駅。時間帯によるけど1時間に2本しか電車が来ないから、待ち時間やたら長い…さすが田舎(笑)
画像5 あまりにも暑過ぎて電車に乗る前に、お店に立ち寄ってはちみつ入りゆずドリンク購入した。スッキリー!
画像6 ゆずで有名な高知県の馬路村のポン酢。昔、使ってたなぁー。
画像7 自然はイヤと言うほどある土地に住んでいますが、実家の方が都会だということを置いといて『ふるさとを想い』ながらごっくん!
画像8 帰り道は、ちょうどお日様が真上で暑さ倍増!!!
画像9 よく見ると、ひこうき雲です♪
画像10 ちょうど真下を通る時の図。昨日、音沙汰無くて困ってる応募企業にメールで問い合わせした。1週間以内に連絡なければ、ちょいと違う業界もチェックしているので応募しようと考えている。良い方向へ進みますように!
画像11 今日は11843歩でした。よく歩きましたー✨

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!