見出し画像

冷風

いやぁ〜

今朝のバイトは

風が強くて久々に寒かった〜。

足元から冷えて来て、

開始30分も経たないうちに

終始左足がつってました(笑)

駅から徒歩5分もかからない

試験会場前に7時20分集合。

比較的早く着いたのは良いけど、

とにかく寒い❄️


資料配布開始前に社員さんが

いつも使い捨てカイロをくれるが、

私は温かくなるのが待てないので

前にもらってたカイロを

もう既にホッカホカにしながら

集合場所に向かってた。

会場前の信号待ちのところが

受け取ってくれる受験生なら

好都合だが、

そんな人ばかりではない。

ひたすら青信号に変わるのを

待つだけの人。

気まずい。

それまでの通路で、

他の業者さんから

受け取っている受験生は

恰好の標的。

今日は顔馴染みの

男性社員さん2人と、

私入れて女性バイト2人の配布。

配り切れはしなかったけど、

頑張った。

明日は別の場所で早朝バイト。

また5時起きで向かう。



現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!