見出し画像

仕事辞めたい


こんにちは…🥺 タイトル、ストレートすぎて。笑
でもね、ほんとに最近思うんです😭

実は旦那と同じ会社に勤めてまして、部署違うのと 旦那のきつい言葉(正当性はある方)にムカッときて言い返すとさらに返されメンタルやられるって始末なのです🤦‍♀️
正当性があるがゆえの言い返せないとゆう結末😭
まぁ、自業自得になるんですけどね💦

今日も色々言われてメンタルやられました〜🥺
今にも泣きそうなほど…😢

最近旦那との夫婦仲もギスギスしてますから😮‍💨
余計に仕事でもギスギスしてしまう。
とりあえず、上司が次から間に入ってやり取りはしてくれるんだけど、その上司と旦那もギスギスしてるから厄介なんだよね😮‍💨
まぁでも、間に挟まれることはないから気楽に思えばいいんだろけどさ😎

しかし、仕事辞めたい気持ちは膨らんでます。
旦那と同じ会社でも部署違うし顔合わさない日もあるんやけど、どこか嫌な気持ちになってしまったりしてて😫
家でも極力話さない方向で対処してて、昨日も早く寝ました(しんどかったのもあるけど)😂

ほんとギスギスな毎日😱
イライラしてしまうし、嫌な気分になる。
言葉もキツイからこっちもキツくなる。
喧嘩はしたくないし、しても負けるのわかってるし😮‍💨

メンタルは相当やられてますよ🫥🫥🫥
涙が潤んでくるんだからかなりのものかも😭

仕事に差し支えないようにグッとこらえては作業してはいるけれど😭

帰りたい…ほんと。
しんどいや…気持ちが。

でも、家にはいたくないし😮‍💨
家事して気分そらすしかないんだろなー😱
子供に悪いもん🥺

いい家族でいるには仮面夫婦にしておくのもひとつなんだろうけど。
最近 夢の中で離婚したのをよく見るんやけど、
子どもたちは引き取ってる夢。
年末に良くない夢だ🫠

どうにか年末年始は何事もない穏やかに終わって始めたいもんだ😥

旦那も激務とこの土日のバスケの試合あったりやからさぞお疲れやとは思うんだけどね😵

わかるけど。
わからないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?