見出し画像

慈悲の瞑想

noteのみなさま、こんばんは😊

以前に載せた慈悲の瞑想・・・ロングverが出来ました。
長いので・・・お時間があるときに聞いてみてもらえたら嬉しいです。



ロングverでは、
私が嫌いな いのちが・・・
私が嫌っている いのちが・・・というフレーズが出てきます。

最初は違和感があるかもしれないのですが、
何度かやっていくと、自然と何も思わなくなる気がします。

心地の良い感覚があって、同じように 心地の良くない感覚がある・・・

日々の雑事も、心の波も、穏やかに・・・
ただ、そうである  ような・・・




このサムネイルは、秋田のおかえり庵 蓮照さんが作ってくださいました。
すてきでしょ😊

なんでも交換会で、交換してもらいました。
私は作るのにとっても時間がかかってしまっていつもヘトヘトですが、
蓮照さんはあっという間に作ってくださいました😲


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。

穏やかな夢が見れますように・・・

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。