見出し画像

やっとできた! 1月生まれのたゆさんへ捧ぐ・・・


noteの皆さま、こんばんは!

お元気でいらっしゃいますか?


1月生まれの方へ、歌のプレゼント企画です。

(もう2月になっちゃたけど・・・)


1月生まれで、お知らせくださった たゆさん

コメントをありがとうございました。

とってもとっても楽しい方で、いろんな引き出しを持ってるたゆさん。



どちらもたゆさんです😊


私が好きなのは、昭和歌謡のコラム🎵

そうそう、私もそう思ってた!というような事とか、

確かに😲 というような、おもしろい視点✨

ちょっと笑っちゃうんですよねえ・・・。


たゆさんとお話する機会があって、

曲の相談をさせてもらっちゃいました。


そして、やっとできたのがこちら・・・


今回は、ギターをお願いしてみました。

やっぱり、いろいろ難しい・・・。

(声がカサカサで、お聞き苦しかったらごめんなさい。)


でも、形にできるのは、おもしろいです。



たゆさん、1月生まれのみなさま💕

とっても遅れましたが💦

お誕生日、おめでとうございました~✨



最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊


サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。