見出し画像

1,2月生まれのみなさまへ💕

noteのみなさま、こんばんは😊

お元気ですか~?

すこーし、春に近づいてきましたね!


ちょっと遅れてしまったのですが、今月も曲のプレゼントです。


曲を作ったところまでは、良かったのですが・・・PCの調子が悪くなってしまい・・・何とか、音源は確保できたので、曲をあげたいと思います。

ではでは、コメントをくださった、お誕生日の方々のご紹介です。

お誕生日おめでとうございます~!!



たゆさん

たゆさんは、2つの顔(もっとあるかも!)をお持ちです☺

たゆ・たうひと さん のnoteでは、お料理や、日常のこと、わんちゃんの写真を 、 ひらさわ たゆ さん のnoteでは、エッセイや小説を書かれています。

たゆさんの語り口とか、着眼点がすき。

そうそう、私も思ってた−!とかね、思うんです☺

おもしろいの。

お話したのは、もう1年以上前になるのですね!早いなあ。


jacobollbieさん

jacobollieさんは、エネルギーアートを書かれています。

とってもかわいかったり、とっても不思議だったり、とってもきれいだったり・・・。

想像力を掻き立てられるんですね、jacobollieさんのエネルギーアートと、添えられている言葉を読んで、自分が何を感じるか を知るのが楽しいのです。


Yukiさん

Yukiさんは、小説を書かれています。

目があまり強くない私には、読みやすい太字のnoteがうれしい・・・。

Yukiさんの中の たくさんの繊細な感覚が、noteの作品に紐づいていて、
ひとつひとつをとっても大事にしてる、そんな感じがしました☺


とめごろーさん

とめごろーさんは、いろんなところに行かれていて、それを紹介してくださっています。

有名なところでも、なかなか行けないですもの。

姫路城って、大きいのですね~!(何にも知らなくて💦)

それから、ビジネスホテル探訪も結構すきです☺



今月、私が選んだのは、宇多田ヒカルさんの FAINAL DISTANCE です。

とっても懐かしい曲ですよね。

何年も、ずっと忘れていたのに、突然頭で流れたのですよね~。

きっと、プレゼントの曲だと思って歌ってみました。

(歌ってみたら、全然違う曲になってしまいましたことをお詫びします・・・。)


PCの調子が悪く、動画は厳しいと思ったので、音声配信となりました。



いつも車で、運転しながら練習しているのですが・・・
この曲からは 手をつなごう って聞こえてきました。


手を伸ばしてさえくれたら、

手をつなげるなって思いました。



聞いてくださって、ありがとうございました(^▽^)/



サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。