自作曲『飯は独りがいい』

 どうも、黒道蟲太郎(こくどう・ちゅうたろう)です。

 この度新しい楽曲を作ったので、note等にて公開しました。
 タイトルは『飯は独りがいい』
 題名通り食事を独りで摂ることについての曲です。
 私がラップしています。

 楽曲は↓から聴くことができます。無料です。

 リリックも↑に飛んでいただければ確認できます。

 自分以外の誰かと食事をする時、ついつい気を張り過ぎて疲れちゃう人っているんじゃないかと思います。
 何か話題を提供しなきゃとか、食べるペースを調整しなきゃとか。

 息を吸って吐くように自然にできる方ならいいのでしょうが、私の場合気が回らないことも多いし、かなり疲れます。

 ですので、ひとりで音楽でも聴きながら、あるいはスマホでも見ながら食べた方が落ち着くことも多いです。そういう方もいるんじゃないかな、と思いながらリリックを書きました。

 聴いていただけると嬉しいです。


 次はがなるようなフロウじゃないやつも作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?