見出し画像

自分以外の”やりたいこと”を優先したら、ものすごく疲れました~


こんばんは、今日もお疲れ様です。
昨日の記事に書いた、”やりたいと思ったことは、すぐやる”を、こどもバージョンで優先したら、めちゃくちゃ疲れました…!


子どもファーストで(おもに娘)、彼女のやりたいことに徹底的に付き合ったら、15時くらいには、もうお布団敷いて(≒道)眠りたいくらいクタクタになりましたとさ。。(内容を書く気力もなくてすみません笑)

半目になりながら、なんとか16時前にはおうちについて、「休憩したらもう何もかもめんどう」の境地に入りそうだったので、そのまま今夜のタコパの買い出しに行く。
ええ、1人で用意して、3人でタコパです。一人でくるくる大変なんだけれど、献立を変更する力も残っていないので、プラン通りに淡々と進めます。


──17時。「今日は、お母ちゃん一人でお風呂に入らせて~!」と娘に頼み、浴槽でしばらく放心状態。ちょっと眠っちゃったかも。。少し回復。

一人の時間がないと、無理です。
だから週末の方がクタクタになるのかな笑

今日はあたたかいので、春の装い



毎日noteを書いたとて一体どれだけの人が見てくれるんだろう。。なんて頭をかすめだすと、もうダメですね笑
弱っちいこと言ってすみません…
いつもありがとうございます!




嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡