良いお天気ってだけで得した気分になりますね

画像1 日曜の朝ごはん。タカギベーカリーさんの蒸しパンシリーズが好み。ちょっと花なんか置いちゃったりして。今年は瞑想にトライしているのですが、座禅を組んだその足にマロンが乗っかってくる笑。不安定な場所に居心地悪そうに腰を降ろすので、集中しようと思っても「なんでそこ…!笑」とやっぱり笑えてきちゃって。可愛いヤツですな。カラッと晴れているので洗濯まわそうー。良いお天気ってだけで気分がぐんと上がる単純な自分をけっこう気に入っている。ずっとシンプル思考ならいいのに!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡