見出し画像

マジカルミライ 2020 in TOKYO 企画展

マジカルミライ2020 企画展のまとめです。
後で見返せるよう写真とかあげます。文章すくなめ。(レギュレーションとかじっくり見た感じ「企画展の写真ネットあげちゃダメ」とか書いてなかったので多分いいのかな……?マズそうだったら一報お願いします)

マジミラミクさん達ののぼり。個人的には14ミクがめちゃくちゃクールですき。

これめちゃくちゃかわいかったです。ウチにもほしい。

すっげーほしいフィギュアですね
高くて手が届かん( ◜ω◝ )

ミクモデルの車
こういうの買える富豪のオタクに俺はなる

めっちゃかわいいです

60万するらしい。高スギィ!
弾けませんがデザインすげー良いのでインテリアにほしい。ライブではこのギター使ってました。

てな感じで企画展でした。
あとピアプロの壁っていう、来場者が来場特典のクレヨンを使ってイラストやメッセージを書くボード(写真左のピンクのパネル)があったのですが、もはや神絵師のパネルとなってて、なんか神イラスト書ける人のみが書く、みたいな雰囲気になってたので書けませんでした……残念(´・ω・`) メッセージとか書きたかったですね。

これが特典のクレヨン
ミクさん&ルカさんです。これの他にもリン&レン、MEIKO&KAITOと3種類から選べました。

9時くらいから並び始めたのですが銀テ早々に売り切れちゃいました( ;​; )今年は飛沫感染防止的なアレで、銀テ砲がなかったんですよね。その代わりにホルダーに入れて売り出したって感じです。
初日は11時半頃売り切れてしまい、警戒はしていたのですが購入制限が初日5点→2日目2点と変更されたこともあり、9時くらいに並べばまあ……と油断してしまいました。しかも制限厳しくなったにもかかわらず2日目は10時半に売り切れ。なぜだ(゜д゜)
物販本格的に参加するのは今年が初めてだったので完全に自分の読みが甘かったとしか言えません、、、

来年は早朝ガチります。(確固たる決意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?