見出し画像

お誕生日おめでとう!

少し早いが娘が4月の頭らへんで誕生日を迎える。

そして主人も2日違いで誕生日を迎える。

二人共おめでとう!

娘は8歳になり2年生になります。

毎年の誕生日思う事は今年も祝えたなとまた一つ年取ってしまったなです。

おめでたいけど淋しくもなる子供の誕生日。

娘も息子も誕生日には必ず妊娠だった時、出産の事…。

初めて産まれて対面した事。

二人共、大きな産声で泣いてくれてそして二人共1ヶ月早いのに3000g超えててくれて…と色々思い出します。

初めて歩いたなどもそうだし娘は今反抗期にもなってるのでそれもまたかわいいなと思ったり…。

とても喜ばしい誕生日。

8歳も33歳も楽しい1年にしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?