見出し画像

夫婦だけの時間

夫婦だけの時間って凄く特別な時間。


子供たちのギャーギャー騒ぎ立てる声もない中二人で話したり家事を分担して終わらせたり‥。


夫婦でアニメが好きで今は漫画の「この音とまれ」にハマっている。


主人はあまり漫画、アニメはそこまでではないけどハマるときはハマる。


漫画は持っていたが病院の主治医に漫画も良いけどアニメのがお琴の音がきけて良いよと進められて見るとハマった。


とりあえず、主人と二人でハマる物があると凄く嬉しい。


この音とまれ!凄く面白いので見たことない人は見てみると楽しいと思います☺️


夢は漫画喫茶みたいに漫画で壁を埋めたい。
漫画棚ほしいな〜!!!
大容量のやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?