見出し画像

子連れ温泉とご飯。

今日は家族だけで温泉に行きました。


自宅近くの老舗温泉。
見た目はボロボロなのに人がとても多い。


中に入ると外観とは真逆の綺麗までもいかないが普通な温泉。


温泉は3階にあるらしく階段で行くのでお年寄りや小さいお子さんには厳しいな〜と思いながら上を目指して登る。


我が家の子供達は階段に興奮して我先にと‥。


息子と主人と分かれて女湯に入るとまた階段!
滑る。ここは普通の大人でもちょっと手すりを掴んでしまう。


さぁ、身体も洗って温泉に入ろう!と入ると娘はあっつい!!!と🥹
私には丁度良かったんですが子供には熱いみたいです。ただ低温温度の湯船もあり良かったです✨


露天風呂は今日は寒すぎて凍えながら入り顔は冷たいが身体は温かくて気持ちよかったです。


そしてここの温泉が何が有名かと言うと食事です。


主人曰く食べ物YouTuberがオススメに出していたらしく食べに来ました。


主人はビールと唐揚げ。
娘は冷うどん
息子はお子様カレー(皆の食事を貰ってました。)
私はスパカツ


有名YouTuberがオススメしていたのはあんかけ焼きそば。
誰も頼まずでした。


食べたかったんですがスパカツに負けました。


子供達もスパゲッティー🍝を食べる‥。
私は半分くらいしか食べれずでしたが満足!


子連れ温泉は大変ですが分かれて入れるようになったのは大きいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?