見出し画像

久しぶりの風邪

昨日の夜から体がおかしいと思い朝からだるさと頭痛と吐き気。

GW後半、夫が同じ症状だった。

そのまんまうつされた。

36.9度。

私の平熱は36.1度。

もうダルい。

今日は息子の幼稚園の送迎も出来ないくらい辛く幼稚園はお休み。

全くまだ良くならず明日も無理せず休ませようかな…。

明日は娘が休息日で学校お休みの日だし。

今日はご飯も作れずお惣菜を買いに行ったが体調悪過ぎて車の運転も気持ち悪い。

お店ではダルさが辛く必要なのをカートに詰め込んで帰宅。

そのまま眠り続けた。

気付けば18時。

ご飯を炊くの忘れていた。

父が子供達にご飯を作ってくれお惣菜もあげて食べといてと。

私は横になりながら出来ることをし薬を飲んで今から眠剤を飲み寝る。

熱が出れば良いのに出ないからダルさが続く。

早く寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?