見出し画像

ねらいうち〜


星座シリーズ🌟射手座


今日もおつかれさまです🫖

温かい飲み物はホッとしますね。
ため息がでるようです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日のイラストは、
星座シリーズ🌟射手座ガール。
射手座の守護惑星の木星も描きました。
この木星、私的には頑張りポイントでした〜


このイラストもそうですが、
いつも紙にペンでイラストを描いて、PCに取り込んで色塗りをしています。

そんなcicoも、このたびお絵描き用にiPad mini 6を購入しました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ピャ~

アナログ絵も描きますが、
気軽に絵が描けるツールとして欲しかった!

iPad miniは画面が小さいため、イラストを描くには不向きとゆう見方もあります。

私は普段からハガキサイズの紙にちまちまイラストを描いているためか、iPad AirやiPad Proの画面が大きく感じましたし、持ち歩くつもりなので、miniを狙ってました(⌒▽⌒)

愛用のペンと紙
iPadで(やっと描けた)はじめてのイラスト🌼


おぉ…楽しい(´・∀・`)
首と肩甲骨の内側の筋肉痛が、描くのに夢中になったことを物語っている。

やっぱり紙とは違うからか、手ブレで思ったように線が描けなかった…むむ。

紙のようにサラサラ描けるとゆう、
ペーパーライクフィルムをネットで買ったので届くのが楽しみです。
さぁ練習練習〜✏️⤴️

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?