これから。(600字)

こんにちは。
少し尻すぼみ感がありますが、自分史シリーズを一度終了ということにします。書きたいことは全て書くことが出来たと思ったからです。これ以上は蛇足かな。

自分史シリーズマガジン

今後は各記事の加筆修正、ダイジェストの更新、サークル運営や投稿頻度はかなり落ちると思いますが新規記事の投稿もやっていきたいと思います。

正直な話、毎日勢いである程度書き上げて、そこから文を削ったり、あっちにやったり、こっちにやったり、分割したり、なんて具合で日々の更新をしていたので、自分自身こんな中途半端な状態のものを人様に見てもらうのは気が引けると思っていました。

しかし、悪い癖の「考えすぎて身動きが出来なくなること」がもったいなかったし、自分自身の偽りない本音であることは変わりないので(ほぼ)毎日更新する方を優先しました。

きっと時間を置いて読み返してしまうと、この話は恥ずかしいな、この文章はかっこ悪いなと自分を取り繕ってしまう気がした。それは僕がやろうと思っていることとは離れてしまうと思った。


だから、無様な姿を晒すにはこのスタイルがあっていたと思う。

とはいえ、次にどんな記事を書くか、どんなアカウントにしていくか。
書いていくうちに見えてくると思っていたけれども、また迷子になってしまったようだ。

それでもやっぱり僕は文章を書くことが結構好きなのかもしれないという気付きが得られた。

気負わずゆっくり考えていこう。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?