見出し画像

奈良金魚ミュージアム

こんにちわ 美容師balonです。


最近TV、Instagramで気になってた奈良金魚ミュージアム!


近くなので行ってみました。🐱


奈良公園あたりは観光バス、遠足で結構人、人😅、ちょっと多さにびっくり

鹿さんもご機嫌☺️ 


金魚ミュージアムも遠足のキッズ?ちらほらいました。

金魚ってマジマジとみたことなかったけど、ほんとたくさんの金魚が

いました。みてるだけで癒されました。

アートな空間で幻想的でした。

画像1

画像2

画像3

機会があれば一度いってみてくださいね(≧∀≦)

記事を読んでいただきありがとうございました😸 美容師として猫社会に貢献します。