見出し画像

帰ってきた!!NO suger、ENERGY BAR

業務スーパーでしばらく消えていたデーツバーの仲間が2種類戻ってきていました。
そのうちの一つがこちら。



6種類くらいあるシリーズのうちの一つ。
私はいつもココア味のデーツバーだけを購入していましたが、
今回は、こちらのココナッツとバナナ味の2種類が復活していて、
こちらを試してみました。

私がいつもココア味しか買わなかったのは、無添加のものがそれだけだったからです。

このココナッツのものは、私がもともとココナッツが苦手というのと、
添加物も入っているので購入していませんでしたが、
あまりにも長く愛用しているデーツバーが手に入らないので思わず購入してみました。

味は、安定のココナッツ(笑)
私は苦手です。
食べられますが、まー今回で最後かと。。

ココナッツが大丈夫な方で、添加物もこれくらい気にならないということであれば
問題ないかと。

この種類は手軽さがとても良いです。
パクッと食べられる。
カカオ味のデーツバーは密度が濃く、お腹にずしっときてくれるのも嬉しいので、
早く復活してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?