見出し画像

理念に沿って生きる

東京都にColor Lab.という
カラー専門店を2店舗構えてるんですが
今までホットペッパーを使っていまして
そのブログを書いてる中で、
まぁ割とマニアックなこと書いてて。

それみて
『わたしも同じやつ買いました◡̈♥︎』
『ブログみてめっちゃ信者になってます』
『荒木さんがいいって言うと、本当にいいと思ってるので真似してます』

って言われると
ちゃんと成分調べて
自分が使った上で納得し
その結果を書いた甲斐あったなぁと
ほっこり嬉しくなったりします(^^)

わたしの理念が
【人に貢献すること】
【自分が発信することで、少しでも人の役に立つこと】
CIELという言葉を軸にして
行動してるので
これからもColor Lab.を通じて知り合ったお客様には
しっかり上質な情報を届けられればいいな…

と思ってます。

もちろん自分という人間性を知ってもらう事も大切だと思ってます。

が、しかし
どうせ投稿するなら少しでも役立つ情報を
載せていきたいので今後もお付き合い
何卒よろしくお願い致します。

#ヘアカラー専門店
#カラーラボ
#CIEL
#理念経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?