見出し画像

私が撮りたい写真


『どんな写真撮るの?』

カメラを持っている方なら一度は聞かれる
質問ではないかと思います。

「景色」 「人物」 「食べ物」 「建築物」

などなど
Instagramを見るとそれはもう
個性豊かな写真がありふれています。

私はその中でも

「人物」

人物のなかでも特に

「大好きな人達」

私が大好きな人達の思いっきり笑った笑顔、
加工アプリを普段使いこなしてる子でも

「めちゃくちゃいいじゃん!」

と、言ってくれるような
一人一人の魅力的な笑顔をカメラに収めたい。

カメラに収めた人が、
おばあちゃん、おじいちゃんになっても

私の若い頃はね…

こんな会話をするようになった時、
私の撮った写真を
スッと出してくれるような写真が撮れるよう、
日々素の表情、全力の笑顔を
撮っていきたいと思っています。

ここでは顔はお見せできませんが、
手振り、姿、モノ
のみの写真で想像ができるくらい
私の大好きな写真をちょこっと。
載せてみようかと思います。

大好きなカフェ。
コーヒーも時々載せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?