見出し画像

noteでやろうとしていること2023

あけましておめでとうございます。

2023年、ってSFの世界の年代だったのに、その中を自分が生きているのがとても不思議です。
確かに生きてきたはずの2010年代がどんなだったか、今となっては全然思い出せない。

今年は新しいことを始めて、これからの日々は記憶に残るものにしていくつもりです。

ドラマや映画について気軽に書いていこうと2020年9月に始めたnote。
いまだに書きかたも記事アップのタイミングも定まらない。
昨年、特に終盤はなかなかアップできなくて、つぶやきばかりになってしまった。

今年は、日本の連ドラの視聴をもう少し絞って、書く時間を作ろうと思う。
あと、「映画好き」と言えないくらい全然映画を観ていないので、映画を観る時間も作りたい。

「ドラマ、ときどき映画」というタイトルのnoteですが、書くことについてや本についてなども、もう少し書いていきたいです。
あまりとっちらからないように気をつけつつ。

よろしければ引き続きお付き合いください。

2023年元旦
シエル拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?