見出し画像

島スキャンでマスボ入り色違いチコリータゲットだぜ!✨

こんにちは
ポケットモンスターサンムーンでは島スキャンという機能を使うと、普段は野生で出現しない御三家ポケモンのうちの何体かがそれぞれ決まった曜日に一時間限定で現れる様になります


今回は長い時間がかかりましたが色違いチコリータをマスターボールでゲットすることが出来ました!


とくせいしゅうかくでくさタイプが出やすくなるのは剣盾からなのでチコリータが出るまでに何匹も他の色違いポケモンが出ました
せっかくゲット出来たので、またいつかフォームチェンジしたら良いなと思います!
確率は1/1365で、仲間呼び連鎖は出来ません

四体目でようやくチコリータが光ってくれました!
島スキャンでの色違い厳選は初めてだったので新鮮で面白かったですが、特定のタイプを出やすくするとくせいが使えず遠回りしたのでやっと終わったーという感じでした
とにかく無事に捕まえることが出来て良かったです
ありがとうございました!






この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?