せどりの概要と現状 せどりをやろうか考えている人へのアドバイス

みなさんこんにちはねぎまです。現在イクメン生活や会社経営の考え方など、せどり以外の記事を中心に投稿しています。

なぜ、「せどり以外なのか?」という理由については下記コンテンツ内容に記載します。こちらの記事ではこんな内容でまとめさせていただきます。

現在のせどり実績については、

2016年時点で月商400万利益70万で数か月横ばいで推移しています。

せどり実践者としてアドバイスできる知識と経験は持ち得ました。最近はせどり関係の情報商材としてレベルの低いものが巷に溢れています。

そういったものを購入する前の一つの判断材料として、見ていただきたくて執筆しました。

内容としては下記のとおりです。

1.ねぎまの実績紹介

2.せどりとは せどりについての概要。

3.ねぎまがなぜ、せどりについてブログ内で控えているのか。その理由。

4.せどりと情報商材

5.せどりをどうしてもやりたい人へのアドバイス

6. せどりの今後の展望

また、注意点としてnoteでは利用規約上、情報商材の記事は禁止されています。その為、せどりに取り組むための具体的な手順・考察については記載していませんのでご了承ください。

もう一点、価格については980円と設定させていただきました。これは元々せどりの情報商材・コンサルティングなどは基本的に5万から100万までとかなり高額の相場となっています。実際ボクも200万使っています。

その経験と知識を踏まえての記事なので、情報としての価値には確かな自信があります。

ランチ代1回分と割り切って頂いて、情報商材を数万買って失敗する前にその保険として使っていただければありがたいです。

以上2点ご納得いただいたうえで、ご購入いただける方はポチッとお願いいたします。

ここから先は

2,859字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?